秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドール ≫ 部屋で撮影

部屋で撮影

こんばんはグラハムです。


少し更新が空いてしまいました。

撮影に行ってなかったのでネタ新規のネタがつきたのと、おばあちゃんのお出かけの運転手やってたりしてました。

HMBサプリって知っていますか?

筋肉を作る成分が効率よく摂取できるアプリなんですが、筋トレ前に摂取すると筋肉がつきやすくなるとの触れ込みで、GACKTも愛用してるというサプリです。

親と本当に筋肉がつくのか痩せるのか試してみようと6月末に購入してほぼ毎日飲んでは腹筋・腕立て伏せ・スクワットを行ってましたが、腕や太ももの贅肉が落ちて筋肉がかなりついてきたので、すごく効果があるサプリだと思いました。

筋トレはiPhoneのアプリでやってるんですが、先日レベルが2に上がったのですが、いきなり回数が倍近くになったので鬼だなこのアプリと思いながら運動してます。


今回は撮影に出かけてないので、部屋に作った小さな撮影スペースで撮影した写真です。

コメント方式であげていきます。


s-IMG_6156.jpg

アイちゃんの水着、アゾンの今年の新作水着です。

オビツ50用なのでちょっと大きいですが可愛く着れてるので有りだとおもいます。


s-IMG_6164.jpg

アルちゃんもアゾンの新作水着です。

ダイソーに売ってた浮くドリンクホルダーでぷかぷか浮いてます。


s-IMG_6167.jpg

モモさんは依然購入してたSAOのアスナの水着です。

モモさんあまり海に連れて行ってないのでこの姿は初公開だったりします。


s-IMG_6201.jpg

パレオ付きのビキニです。

撮影スペースがA3以下の大きさしかないので結構ギリギリのスペースで撮影してます。



s-IMG_6208.jpg

背景と足元の布はある洋裁店でメーター100円で購入

光の関係か、そのまま撮影すると緑がかった色になるので補正で青くしてます。


s-IMG_6210.jpg

個人的にはパレオ付きの水着の方が好きなんですよね。

女の子らしくてかわいく見せられるので。

セクシー系に見せるならパレオはなくてもいいかもしれません。


s-IMG_6181.jpg

海で拾った貝殻の音を聞くって昔は定番ネタだったのですが最近はどうなのかな?

埼玉で育ったので海に行く機会が少なくて海で遊ぶと貝殻を探して持って帰ってましたね。


s-IMG_6197.jpg

ちなみに、自宅の室内さつえいなんので、トップレスで撮ってたりします。

エロエロな写真も撮りましたがとてもじゃないですが、アップできません。



今回はここまです

次回は、撮影に行ってたら撮影ネタを行ってなかったら撮影ネタ以外にしようかな

では、また。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL