秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドール ≫ 娘紹介Ⅳ

娘紹介Ⅳ

今回は娘紹介第四弾

サブレナの紹介です。

お嬢様

サブレナ「よろしくお願いします」
グラハム「紹介が遅れて申し訳ない」
サブレナ「お詫びは言葉じゃなくて物でね」
グラハム「素敵なドレスを探します」

サブレナは去年お迎えしたドールでボディーはミーナの使ってたDDⅡをL胸に変更しています
ヘッドは07番のボークス限定メイクを使ってます。
設定はミーナの先輩で大学院生、お嬢様系で我が家のセクシー担当です

サブレナ「セクシー担当なのね」
グラハム「うむ、セクシー担当だ」

誘惑

サブレナ「確かに、セクシーね」
グラハム「セクシーだよな・・・て、自分で言うかw」

がんばってゲットしたブラックライダースまさに、サブレナ用といってもいいです
一般的にはあまり人気が無いボークスのCアイを使っていますが
07ヘッドのキリっとしたメイクにはCアイがあってると自分では思ってます

サブレナ「目力が違うのよ」

サブレナ水着

サブレナ「恋ヶ浜の海水浴のときの写真ね」
グラハム「サブレナは黒が似合うな」
サブレナ「この時はグラハムのいやらしい視線がね」
グラハム「そ、そんな視線で見てないよ、俺は真剣にカメラで撮影を・・・」
サブレナ「冗談よ、何あわててるの」

サブレナは結構強気なお姉さまなのでなんというか頭があがらない状態です、はい
面倒みはいいみたいで他の娘達の相談相手になってるようで

サブレナ「だってグラハムいじると面白いから」
グラハム「私は玩具ですか」
サブレナ「ほらほら、泣かない、またなじってあげるから」
グラハム「ぜんぜんうれしくね~~~」

白衣

サブレナ「これは、大学での格好で専門は生物学」
グラハム「白衣姿も似合ってる」
サブレナ「生物学の重要な研究があるからグラハム解剖されてくれない?」
グラハム「全力でお断りします」

サブレナはめちゃくちゃ頭がよく他の娘達の勉強を見てくれてたりします
のわりに、フィールの成績がいまいちなのは当人の努力が足りないのかと

フィール「うるさ~~~~い」
サブレナ「ほら、フィールまた補修になるから今のうちに課題やりなさい」

和服

サブレナ「意外と和服とかもすきなのよね」
グラハム「似合いすぎて怖いぐらいですが」

サブレナは何でも着こなす万能セクシーお嬢なうえ文化芸能ばっちりのパーフェクト超人です

サブレナ「料理はミーナにはかなわないけどね」

狙ってる

サブレナ「いつも思うのだけど、ミーナっておいしそうだよね」
ミーナ「え~~~、あたし食べられちゃうんですか」
サブレナ「こう、見ていると襲いたくなるのよね」
グラハム「二人連れて撮影に行くと最終的に襲われてるよね」
ミーナ「マスターひどい」
サブレナ「これはグラハムもミーナを襲いたいという願望があるのね、代わりに襲ってあげるからグラハムは、おあづけね」
ミーナ「ちょっと、マスター止めてください」
グラハム「ちょっとまっていま撮るから」
ミーナ「こら~」

なぜか、ミーナ&サブレナで撮影に行くと最終的にこんな感じに
これは、ミーナの可愛さと、サブレナのセクシーさが合わさって襲ってるに違いない

今回はここまで次回からは撮影のレビューになると思います
では、また次回をお楽しみに
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
サブレナさんも来ましたね
個人的に一枚目の写真がいいです。
グラハムさん白衣や三味線までいろいろ持ってますね。
三味線持ってる写真の和室は、名古屋SRの撮影スペースでしょうか。
2013年09月19日(Thu) 03:20
Re: No title
編集
あずちさんいらっしゃ~い
> サブレナさんも来ましたね
ようやく、娘全員紹介が終わりましたよ
このあとモモちゃん来るのでまた紹介しないとですがw

> 個人的に一枚目の写真がいいです。
一枚目の写真はカメラの基本をしっかり押さえたポートレート写真なので特別面白い写真じゃないけどうまく撮れた写真だと自分でもおもってますw

> グラハムさん白衣や三味線までいろいろ持ってますね。
> 三味線持ってる写真の和室は、名古屋SRの撮影スペースでしょうか。
和室は名古屋SRの撮影スペースです、三味線もSRの小道具なので自前じゃないですね
白衣は自前です、大学院生で生物学=白衣という安直なイメージで白衣を着せてます

次回からは撮影写真なので70Dにがんばってもらいますよ
2013年09月19日(Thu) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL