秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPドール ≫ アンナと書斎

アンナと書斎

こんばんは、グラハムです。


この一週間原因不明の頭痛に襲われてました。

最初は花粉症の頭痛かと思ったのですが、

安静に寝ていてもひどかったのですが

昨日になって痛みがすっと抜けたので何だったんでしょうかね~状態です。


今回は過去の写真から

アンナが衣装まで完成した後にボークスで撮影した時のです。


_MG_0967.jpg

アンナ「初めまして、アンナです。」

グラハム「少し前にちょっとだけブログに出てたよね。」

アンナ「あの時は、自己紹介までできませんでしたから。」

グラハム「そうだったね。」


あんなは、SDの幼MIDIピノコベースのカスタムっこで

イメージ的にはKの櫛名アンナです。

_MG_0976.jpg

グラハム「しかし、すごい量の本を読んでるね。」

アンナ「クラウンをまとめるために、わたしにできる事をがんばる。」

グラハム「そうか、アンナは赤の王だからね。」

アンナ「そう、だから赤のクラウンのみんなをまとめるの。」

グラハム「しかし、我が家にはサブレナがいるからな~。」


_MG_0983.jpg

アンナ「???、わたしはサブレナの事好きだよ。」

グラハム「いや、サブレナがいると立ち位置が微妙になるかなと。」

アンナ「サブレナは私にとって尊と同じ存在。」

グラハム「あ、サブレナの方が上なのね。」


_MG_1009.jpg

グラハム「それにしても、アンナは本が好きなんだね。」

アンナ「うん、本の知識だけじゃなくて伝承とか詩集とか好き。」

グラハム「我が家は本好きが二人か。」

アンナ「この本はねミーナお姉ちゃんのおすすめの本なの。」

グラハム「アンナはミーナとも仲がよくてよかった。」

アンナ「ミーナお姉ちゃんの事好きだよ。」


_MG_0985.jpg

グラハム「アンナ、何をしてるの?」

アンナ「砂時計を眺めてるの。」

グラハム「見ていて楽しい?」

アンナ「この、ゆっくり落ちていくのが、心が落ち着くの。」

グラハム「ああ、それはなんとなくわかる気がする。」


_MG_0994.jpg

アンナ「グラハム、みて古い詩や絵がありますよ。」

グラハム「アンナは古い詩とか好き?」

アンナ「好きです、古い恋歌とか特に好きです。」

グラハム「楽しそうで何よりだよ。」


_MG_0990.jpg

グラハム「アンナ、これからもよろしくね。」

アンナ「はい、これからもよろしくお願いします。」


今回はここまで、また次回。

アンナ「またね。」


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL