秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ 生存報告

生存報告

あれから、どれだけ月日がたったのだろう
って、ことで生存報告

ツイッター組は私がツイッターにかまけてたのはご存じでしょうが
いろいろ仕事が忙しくてブログを書いてる余裕がなかったのです

慢性疲労・うつ病・その他いろいろ重なって、現在休職状態にあります。
2月まで休職してそれでだめなら、退職っていうことになっております。
休職期間は、実家に戻っているので埼玉で生活しています。

ドール関係のご報告
報告1
前々から作りたかった神様のいない日曜日のアイアスティンを生み出しました。
アイ
これは初期のメイクでチークなんかは修正してます。

報告2
エセルドレーダをお迎えしました
と、言ってもボークスで出したのではなく、セミホワ09ヘッドでオリジナルで生み出した子です。
最近出た10番ヘッドのほうがイメージに近くできそうな気がしてるので近々ヘッドが変わるかもしれません。
エセルドレーダ
ちなみに、この二人を生み出すために、裁縫を勉強してアイちゃんのコート、エセルのドレスは自作です。
中古のミシンを買ってちまちまと裁縫してドールの衣装を作ってます。
あと、ボディの事情からこの二人はボディ共有になってしまいまいした、セミホワMDD追加せねば。

報告3
SDをお迎えしました。
ブラックジャックのコラボ企画のピノコをお迎えしました。
しかし、最初からピノコとしてではなくお迎えしました、アニメKの櫛名アンナにしたかったので。
アンナ(幼SD)
ちなみに、ブラウス以外の服でスカート・オーバースカート・ケープ・帽子はやはり自作です。
そして、ミィディボディもお迎えできるとお迎えした結果。
成長したアンナにもなれます。
アンナ(SDM)

ドール関係の報告は以上です。
カメラは報告することなかったから・・・・。
あとは、ミニ四駆始めました・・・ぐらいかな?
また、ブログは再開するつもりなので生温かい目で見てください
それではまた~

Comment

No title
編集
お疲れ様です。

知らぬ間に更新されてるw
アイアスティンちゃんのウィッグ頑張って作りましょうw
2016年10月10日(Mon) 00:47
Re: No title
編集
あずちさんいらっしゃい

> 知らぬ間に更新されてるw
またブログを細々とやろうかなと思って写真もいっぱいたまってますしw

> アイアスティンちゃんのウィッグ頑張って作りましょうw
ウィッグは何度かトライしたのですがうまくいきませんでしたw
あの、エアインテークはどう再現したらいいんだw
そして、それより、アイちゃんの墓守のシャベル作ってあげなくてはな~
2016年10月13日(Thu) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL