秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他 ≫ 色々ありました

色々ありました

お久しぶりです、グラハムです。

5月後半から色々あって放置してました。
大きくあったことは

職場が変わった
引越し
携帯電話の機種変更

職場が今までトヨタ車体にいってたのが
色々ありまして、市光工業内にあるアビストの受託室に変わりました。
アビストの社員なんですが入社してからアビストの人と仕事したことがなくて
若干新鮮な気持ちで働いてます
仕事はハーネスからランプになりましたが意匠にかかわる所なので
見栄えのセンスも要求されて難しいですね

引越しは、刈谷市から名古屋市の名東区に引っ越しました。
部屋が2DKから1Kになりましたが無事荷物がすべて収まっております。
泊まりは一人なら泊まれるかな状態
ドールコーナーは小さくなりましたが確保しております。

携帯の機種変をしました。
いままで、iPhone5を使っていたのですが
イヤカム(電話のときに音が出る部分)が壊れまして
修理か機種変更かで悩んだ末に機種変更でiPhone6なりました。
サイズが大きくなりましたがよくまとまってる機種です。
iPhone5ばミュージックプレイヤーとして使っていきます。

以上報告でした

Comment

No title
編集
お疲れ様です。

いろいろ環境が変わられたようで大変そうですね。
ランプというのは、ヘッドランプですか、むづかしそうですね。
形でデザインにも影響がありますし、反射板の形で明るさが変わりますし
配光で見やすさも変わりますし、

がんばれとしか言えませんが、ドルパでお会いするのを楽しみにしています。
2015年06月20日(Sat) 21:23
No title
編集
ぬぬぬっ 最近ブログにダメ出しが無いなー
と思ったら これは忙しい真っ最中ですね 

今は しっかり 頑張って下さい  また大型連休に逢える日わ楽しみにしてますよー
2015年06月27日(Sat) 02:02
Re: No title
編集
あずちさんいらっしゃい~
返信が送れて申し訳ない
>
> いろいろ環境が変わられたようで大変そうですね。
> ランプというのは、ヘッドランプですか、むづかしそうですね。
> 形でデザインにも影響がありますし、反射板の形で明るさが変わりますし
> 配光で見やすさも変わりますし、
しかも、デザイナーがありえ何デザインを送ってくる始末
もう大変です。

> がんばれとしか言えませんが、ドルパでお会いするのを楽しみにしています。
夏のドルパはいきますよ~向こうで会いましょうw
2015年07月15日(Wed) 23:44
Re: No title
編集
かつーさんいらっしゃい
返信送れてもうしわけない

> ぬぬぬっ 最近ブログにダメ出しが無いなー
> と思ったら これは忙しい真っ最中ですね 
マジで忙しい職場先月で45時間越えて今月すでに30時間を越えてます

> 今は しっかり 頑張って下さい  また大型連休に逢える日わ楽しみにしてますよー
お盆休みは、実家に帰るよw
また、撮りに行きましょう
2015年07月15日(Wed) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL