秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドール ≫ ドレミファ音楽

ドレミファ音楽

こんばんは、負傷中のグラハムです。

実は、先日事故にあいました・・・。
歩道を歩行中に駐車場に入ってきた車に直撃されました。
しかも、相手は歩行者がよけるのが常識とか言いやがりまして
そんなやつ、免停になればいいのに
とりあえず、怪我は腰の内出血だけのようなのですが
ちゃんと治療しておこうと思います。

今回は、ボークスで撮影してきた記事です。

今回のパートナーはミクちゃんです。
ドレミファ
ミク「は~い、ミクで~す」
グラハム「いまいち、ミクのキャラが決まってません」
ミク「え~」
グラハム「まあ、ミクはどんなキャラでもいけるかなと」
ミク「マスターひどいです~」

ドレミファ
グラハム「そういえば、ミクはボークスデビューだね」
ミク「そうなんですよ~、マスターがいっこうにつれてきてくれなくて」
グラハム「ゴメンナサイ」

ドレミファ
グラハム「でも、ミクの新衣装にぴったしのブースだね」
ミク「音楽室っぽくて楽しいです」
グラハム「名古屋の撮影ブースはいつも凝ったデザインだからね」
ミク「他のブースの時にもつれてきてくださいね」

こっからは貼り逃げスタイルで
ドレミファ
ドレミファ

ドレミファ

ドレミファ
ドレミファ

ドレミファ

ミク「ピアノがすごかったです」
グラハム「しかも、これスタッフのお手製ですよ」
ミク「マスター、これ作ってください」
グラハム「無茶言わないで」
ミク「えー、マスターのけち~」


今回はここまで
また次回で
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お疲れ様です。

>実は、先日事故にあいました・・・。
えらい災難にあいましたね、すぐに宝くじ買いに行かねば、当たりそうな気がするwww
しかし歩道と言う名前の意味が分からんドライバーですね。

この衣装見ると「ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッ!」このフレーズが出てきますねw
ドレミファロンドの衣装神戸SRでまだ売ってますね。
ミクさん沢山売れたから、作りすぎたんじゃなかろうかw
できれば、ロミオとシンデレラの赤い衣装だせばいいのにね。
某のミクさんによく似合う衣装だと思うんですけどね。
2015年02月24日(Tue) 23:38
Re: No title
編集
あずちさんいらっしゃ~い

> えらい災難にあいましたね、すぐに宝くじ買いに行かねば、当たりそうな気がするwww
職場でも仲間内でも言われました、宝くじは性分じゃないのですが試しに買ってもいいかもw

> しかし歩道と言う名前の意味が分からんドライバーですね。
まったくです、正に車に乗る為に免許取ったパターンですね
免許は車に乗る技量を証明するもののはずなんですがね

> この衣装見ると「ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッ!」このフレーズが出てきますねw
出てきますね、イヌのぬいぐるみをそろえて、再現するしかないかなw

> ドレミファロンドの衣装神戸SRでまだ売ってますね。
> ミクさん沢山売れたから、作りすぎたんじゃなかろうかw
実は名古屋も売れ残ってます(汗
まあ、こういうのは手に入れない人が出るより余る位の方がいいのですがね
次のドレスから減産とかならないといいのですが

> できれば、ロミオとシンデレラの赤い衣装だせばいいのにね。
> 某のミクさんによく似合う衣装だと思うんですけどね。
ボークスのミクはカッコイイ系のやセクシー系のほうが似合うと思うのですがね
逆に雪ミクのほうがドレミファロンド似合うと思ってたり
あ、雪ミクはさすがにお迎えしないですよw
2015年02月25日(Wed) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL