秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPTRPG ≫ TTRPGやります

TTRPGやります

こんばんは、先日車検に行って来たグラハムです。

車検と諸費用と点検パック(次の車検までの安心点検と法令点検費用込み)で14万かかりました。
一日やってもらっている間に撮影に行ってきたのでその記事とおもいきや
まだ、選別してないので来週で。

今回は今度TTRPGをやることに
やるゲームはフルメタクパニックRPGです。

フルメタルパニックの世界をに入りミスリルの兵士としてその世界で戦い抜くゲームです

今後このゲームをやっていく上で問題点は市販シナリオをとりあえず購入して勧めよう・・・・
シナリオ市販されてねー、って事でシナリオつくりをやることに。
今後はシナリオを考えないとね、とりあえず簡単なシナリオを作ってやってみますか
その前に、キャラメイクで時間使いますが
次回はキャラメイクの日です、コレが今後ストーリー作るうえで重要になっていくので
来週はしっかりキャラつくりしてもらうぞ、フルGMゲーム初だから俺もがんばるぞ。

以上
また次週

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL