秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPカー ≫ スーパーGT鈴鹿1000km(本戦)③

スーパーGT鈴鹿1000km(本戦)③

こんばんは、胃の痛みがピークのグラハムです。
ここ2ヶ月ほど胃の痛みがひどく痛み止めが手放せなくなってます。
そのため、大好きな挽きたて入れたてのコーヒーが飲めなくて悲しい。
病院から胃カメラしましょうと言われてますが、
仕事を理由に延期したら呆れられました。
12月にはちゃんと検査します。

今回はいまだにやってる鈴鹿GTのラストです。
今回もまた、貼り逃げスタイルで行きますよ~。

まず最初は、シケンインをバックのポディション
実は少し高さがあるポイントから良く見えるのですが
300mmじゃ足りないしかし500mmならよれて撮れます。
これで、金網に押し付けて撮らずにすずぜw

鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
GTカーって基本ナンバープレートスペース設けてるんだな。
公道走らないんだから入らない気もするが、レギュレーションで必要なのかな?


今度は逆バンク出口
珍しく縦で撮ってみました。
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
NSXとCR-Zで親子?

ぐるっと回って、S字出口に戻ってまいりました。
やっぱりここが撮り易い
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT

暗くなってきたのでヘッドライト点灯する車が出てきました。
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT

今年のGTはモジュールオーテックGT-Rと初音ミクBMWが優勝でした。
来年こそはNSXとCR-Zのホンダコンビで優勝してほしい。
今回で鈴鹿GTの記事は終了

次回からドールに戻ると思いますではでは~

Comment

No title
編集
お疲れ様です。

いいですな、あの雰囲気と音はサーキットに行かないとわからんからなぁ
最近ぜんぜん行ってないので、カメラ買ってから行きたくてうずうずしてますwww

グラハムさんは、ホンダ好きですね。
私も昔はホンダ好きだったんですが、本田宗一郎さんが亡くなってからの
ホンダに嫌気が差してホンダ好きではなくなりましたw
特に二輪はひどいですwww

数年前から応援してる初音ミクGSRがチャンピオンになってウキウキです。
2014年11月27日(Thu) 23:07
Re: No title
編集
あずちさんいらっしゃい~
>
> いいですな、あの雰囲気と音はサーキットに行かないとわからんからなぁ
> 最近ぜんぜん行ってないので、カメラ買ってから行きたくてうずうずしてますwww
カメラを買ったからにはサーキットに出かけないとですね
一昔前とはサーキットの雰囲気も大分変わってますよ

>
> グラハムさんは、ホンダ好きですね。
親がホンダ勤めで、子供のころはマクラーレンホンダで育ちました
おかげで、ホンダファンになってますね。

> 私も昔はホンダ好きだったんですが、本田宗一郎さんが亡くなってからの
> ホンダに嫌気が差してホンダ好きではなくなりましたw
> 特に二輪はひどいですwww
いわゆる、無理してでも売らないといけないとかが先行して
技術で一番の精神が薄れたんでしょうね
来年はF1もありますし、強い技術のホンダに帰ってきてほしいです。

> 数年前から応援してる初音ミクGSRがチャンピオンになってウキウキです。
ミクの速さは神ががってましたね、優勝おめでとうございますw
2014年11月30日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL