秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドール ≫ 海水浴

海水浴

こんばんは、絶賛ブログ放置のグラハムです。
平日は仕事で忙しく、土日は遊びに行ってまして
ブログ放置してました。
さすがに一ヶ月放置の広告が出て、まずいと思いました
ネタは山ほどあるんですネタだけは・・・(ないのは文章力

今回は、海水浴に行ってきた記事です
まあ、海には入りませんでしたが、ドールの撮影に行ってきました。

海水浴
今回はうちの子全員とNE-Xさん家のモモちゃんです。
しかし、NE-X所のモモちゃん完全に露出狂です。

海水浴
グラハム「着きました、見よこの、青い海・青い空・白い砂浜」
フィール「いや、白い海・白い空・白い砂浜でしょ」
モモ「すごい綺麗な景色なんですね、晴れたら」
グラハム「orz いや、霧がね・・・」
フィール「これは、出直し?」
グラハム「いや、晴れると信じて粘る」
モモ「さすが、マスターです」

海水浴
サブレナ「ハム、去年も来たわねここ」
グラハム「来たね」
サブレナ「今日はまた、豪く視界が悪いときに」
グラハム「天気予報は晴れだったんだが着たらガスが・・・・」
サブレナ「日頃の行いが悪いんじゃないの?」
グラハム「orz」

海水浴

ミーナ「ま、マスター元気出してください」
グラハム「うん、でもね、霧がでね、みんながね」
ミーナ「大丈夫です、来る時は晴れてたんですから、きっと晴れます」
グラハム「ミーナは、優しいな」

海水浴

サブレナ「まあ、霧でも海に着たんだから水着でしょ」
グラハム「準備万全じゃないですか」
サブレナ「当然でしょ、海なんだから」

海水浴
サブレナ「ザ・夏の女って感じかしら?」
グラハム「さすが、我が家のセクシー担当」
サブレナ「フフフ、元気でた?」
グラハム「はい、元気でました」

海水浴
ミーナ「マスター、砂がさらさらですよ」
グラハム「お、ミーナの水着すがた」
ミーナ「一年ぶりですね」
グラハム「やっぱりミーナはかわいい系だね」

海水浴

アル「ネネちゃん、お山を作るの」
ネネ「つくるのです」

グラハム「ちびっこたちも、楽しく遊んでる」

海水浴

アル「あ、お兄ちゃん、お山」
グラハム「アル、楽しい?」
アル「楽しいよ、いまね、お山作ってるの」

アルちゃんの水着は新作です。
この水着のために、アルはM胸に成長しました。

海水浴

ネネ「お山のてっぺんなのです」
グラハム「ネネも楽しそうでよかった」
ネネ「海楽しいです」

海水浴

サブレナ「捕まえた」
ミーナ「え?」
グラハム「やっぱり、そういう展開になるのか」
サブレナ「ハムも嫌いじゃないでしょ」
グラハム「うん」
ミーナ「えー」
サブレナ「う~んすべすべ」

海水浴

モモ「マスター、この水着、変じゃないですか?」
グラハム「変じゃないよ、似合ってる」
モモ「このフリフリとか、っていうか、いつ買ったんですか?私知りませんでした」
グラハム「知らないはずだよ、去年の夏に、これモモちゃんにって買ったんだから」
モモ「気が早すぎです」

海水浴

ミーナ「マスター、そうしてる間に、きれいに晴れましたよ」
グラハム「本当だ、見事に晴れた」
ミーナ「やっぱり、来てよかったですね」

海水浴

フィール「晴れると景色もいいわね」
グラハム「でしょ、いい場所なんだよここは」
フィール「う(不自然に前かがみ)」
グラハム「谷間、アピールしてもお前には谷間はないぞ」
フィール「馬鹿~(回し蹴り)」

海水浴

アル「蒼いの」
グラハム「きれいな景色になったでしょ」
アル「うん、でも日差しが強いよ」
グラハム「あ~アルは暑いの苦手だったね」
アル「でも、がんばる」

海水浴

ネネ「お姉ちゃんに抱き着きです~」
モモ「ネネちゃんかわいい」
グラハム「そういえば、この組み合わせって珍しい」
モモ「家ではいつも隣同士なんですけどね」
ネネ「(すりすり)」

基本うちの家族仲がいいです。

海水浴

グラハム「では、晴れてきたところでサービスシーン行ってみよう」
サブレナ「ねえ、この水着ずらしたい?」
グラハム「アウトー」
サブレナ「少しは、大胆に生きてみたら」
グラハム「サブレナにやらせると本当に大胆になるからダメ」

本ブログは、健全な全年齢対象のブログです、決してそのようなことはさせません。
サブレナ「甲斐性なし(ボソ」
グラハム「orz」

海水浴

サブレナ「後半はきれいに晴れたわね」
グラハム「だな、霧だけの写真になったらマジで泣いたわ」
サブレナ「で、日焼け止め塗ってないけどハムは大丈夫なの?」
グラハム「労働焼けしてるから焼きたいのだよ」
サブレナ「(去年の教訓が生きてない)」

去年も同じことやって日焼けして痛みで寝れなくなりました
とうぜん、今年も同じことをやった+去年よりひどい
日焼けしたところが水膨れになって、激痛で気を失うかと・・・・

海水浴

グラハム「じゃあ、みんな揃ったね、撮るよ」
一同「はーい」

念願の家族写真、この人数になるとそろって撮影は難しい
一応、今現在の1/3娘たちです。

このあと、灯台をみて回って帰りました。
海水浴

ピナ「私の出番なかったな~」
グラハム「ごめん、スタンド忘れた+霧でだしてやれなかった」
ピナ「もー、マスターこんど埋め合わせしてね」
グラハム「はい」

以上、久しぶりの更新+家族での海水浴でした(海に入ってないけど
今回は、ここまで
では、また、必ず、近いうちに更新しますorz
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お疲れ様です。

全員連れて海水浴とは、がんばりましたね。
荷物がずごい事になりそうです。

サブレナさん少し暴走気味?
こういうサブレナさんもいいですね。

N-EXさんはお元気かな。
あの水着で野外撮影とはN-EXさん勇者ですね。
2014年08月30日(Sat) 23:06
Re: No title
編集

あずちさんいらっしゃい~

> 全員連れて海水浴とは、がんばりましたね。
> 荷物がずごい事になりそうです。
荷物ですか、ドールバック3つ・三脚ケース1つ・カメラバック1つだけです。
ちなみに三脚は3台でレンズは相変わらずの3本に500mmも持って行ってました
運んでて、10kgは確実に超えてたorz

> サブレナさん少し暴走気味?
> こういうサブレナさんもいいですね。
サブレナはちょっとはめをはずしてますね
夏は女を大胆にさせる、って事で

> N-EXさんはお元気かな。
> あの水着で野外撮影とはN-EXさん勇者ですね。
NE-Xさんは元気にやってますよ
まさかの、エロ水着ですよ
しかも、リボンのサイズが分からずに紐水着状態でしたw
2014年09月03日(Wed) 23:26
No title
編集
おおっ グラハムさんも海水浴ですねー
天候も回復して 良い日になったようですねー

でっ500mmって ナニに使いました? 
オイラシグマのテレコンバータ仕入れるか 悩んでおります
どうなんでしょうねー 
2014年09月08日(Mon) 01:25
Re: No title
編集
かつーさんいらっしゃい

> おおっ グラハムさんも海水浴ですねー
> 天候も回復して 良い日になったようですねー
行ってきましたよ~
最初マジかって天気でしたが中盤からはれてよかったです


> でっ500mmって ナニに使いました? 
天体・鉄道・鳥・モータースポーツに使ってます
50-500なので何気に外では一本あれば全部に対応できる優れものです。

> オイラシグマのテレコンバータ仕入れるか 悩んでおります
> どうなんでしょうねー 
テレコンつけるとF値が上がるのでAFが使えなくなるのでうちはパスしてます
天体ならいいのですが、そのほかの撮影になるとAF使えないのは厳しいです
2014年09月08日(Mon) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL