秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドール ≫ (いまさらながらの)入学式撮影会

(いまさらながらの)入学式撮影会

こんばんは、ブログを放置気味のグラハムです。
このごろ忙しくて、ブログ訪問・コメントも、出来てなくて申し訳ないです。

実は明日19日に会社でCADの試験があり土曜日は丸一日会社で勉強してました。
平日は普通に8・9時まで仕事なので、ネタの消化が遅れています。
実はブログの訪問は、スマフォで昼休みにやっているのです。

今回はいまさらながら4月の撮影会の写真
実は現像して、ボツ写真ばかりだったのです
しかも、よその子の写真が盛大にボツ
原因は分かってます、ちゃんとその場で写真チェックしないで、済ませたのが悪かったのです。
しかも、いつ触ったのか手振れ補正がOFFで微妙な手振れしてるのばかり。
これは、反省点ですね。

新入生撮影会

入学式撮影会なのに、園児がいるのは気にしない。
きっと、卒園できなくて留年ならぬ、留園したのでしょうw

この二人

家からはこの二人
フィールとモモちゃんが参加です

しかし、この二人入学式にすでにちゃんと制服着てない。
あふれんばかりの、先輩オーラですね。

バスケっとフィール

フィールはブレザーの変わりにクマ耳パーカー
バスケットボールもっての登場です。
バスケ部の勧誘でも始めるのかな?

科学部モモちゃん
モモちゃんも、ブレザーじゃなくて白衣、こっちは理系の部かな?

そして、後ろの文字
『なにが、なんでも、生きのこれ』
こんご、われわれはドルパでこの精神で行きたいと思います。
主に、くじで、めげない、くじけない

この二人仲良し

そして、いつもの通りこの二人は仲良し
女子高生が仲良く、きゃっきゃうふうふしてるの良いですよね~

そして、ボークスさん
時代が着てます。
そう、MDDの時代が

MDD01

かわゆい、あれです、MDDスタンダードドレス作りましょう
制服系は、おそろいでそろえて並べるが正義です。

MDD02

MDD界の大御所、とまとさん所からは3人きてました。
しおりちゃんのあんまき(愛知名物?)かわゆいです。
後ろのさおりちゃんは、結構強気な子かな?
そして、じわじわと勢力を強めている『ぴーにゃっつ』
実は自分も探してます、GWに千葉のSAで探したけど見つからず
もっと、千葉の南にいかないといないのかな?

こんかいはここまで、また次回を
出来るだけ早く、更新できるように、努力いたします。
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様です。

名古屋SRの記事で見た時はフィールさんはすぐに分かったのですが
さすがにモモちゃんは分からなかったです。
と言うことで、モモちゃんに目印をつけよう

頭にお花を一輪刺す。
頭にアホ毛を付ける。
マスコットキャラを持たせる。
なんてどうでしょう。
2014年05月25日(Sun) 01:50
Re: タイトルなし
編集
あずちさんいらっしゃい~


> 名古屋SRの記事で見た時はフィールさんはすぐに分かったのですが
> さすがにモモちゃんは分からなかったです。
うちのモモちゃんはデフォっ子なので分かりにくいですよね~
フィールの隣に座ってれば、分かると思います
前日にあわてて準備したので、スタンドを忘れる失態をかましまして(汗
集合写真は別々だったのです

> と言うことで、モモちゃんに目印をつけよう
そうですね、家の子って分かるような目印はほしいですね

> 頭にお花を一輪刺す。
ま~かわいらしい、まるでピクミン(ぇ

> 頭にアホ毛を付ける。
実は、モモちゃんデフォでアホ毛があるのです

> マスコットキャラを持たせる。
鋭意製作中です、大阪ドルパまでに完成させますよ
2014年05月25日(Sun) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL