秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP戯言 ≫ アニメ禁断症状

アニメ禁断症状

どうも、仕事もだいぶ落ち着いてきて充実した毎日を過ごしているグラハムです
職場が自宅から片道歩いて30分なので毎日てくてく歩いてます
これで健康を手に入れてダイエット出来ればいいな~(願望

今回は先週起きた個人的に大ショックを受けた事件(?)について
とてつもなくどうでもいい内容です

先週の火曜日の事です
順調に午前中の仕事を終え午後も仕様書のチェックを行っている最中のことです
一区切りついたところで帰ってから何するかを考えていたときのことです

あ、バディ・コンプレックスの録画忘れた

はい、笑っていいです
しかし、アニオタとして生きている私としては死活問題です
しかも、今期最も個人的に熱いアニメでだったのです

バディ・コンプレックスはサンライズが作ったサンライズ臭しかしない作品なのです
主人公が民間の一般人で偶然に新型に乗り込んでパイロットになる、そして敵のパイロットと関係あり
まさに、正統派サンライズ作品、ガンダム~スパロボまでをこよなく愛す私としては痛恨のミス

その前の週に水着のイベントをやった後だったのです
つまり、順当に行けば無人島イベントがあるはずだ
つまり、主人公・青葉とヒロイン・雛が何らかの理由で無人島で一夜を明かして
いまの、もやもやした間柄に一括を入れるはずだ
その、イベントがあったかもしれない回を見逃すなんて、ぐああああああああ俺の馬鹿~~~~~

それに気がついた瞬間から仕事のテンション駄々落ちですよ
しかも、いまネット環境がWiMAXの仮環境なのでネット動画を探して見るのも苦労する状態
つまり、このままでは見れない可能性が

おそらく今年一番のブルー気分でした
ネモで偵察に出たらドゴスギアに鉢合わせて交戦してもここまでの絶望はないです

つまり、超欝で家に帰りました

帰って悩んでも仕方ないので後で友人が録画してないか確認してみようと考えを変えて帰宅しました
そして、火曜日です今晩は東京レイブンズがあるので間違いなく予約を忘れないように
帰り着いて真っ先に録画を入れました

そして、ここで更なる事件が起きた
なぜか、東京レイブンズの予約が入っている
毎週録画にするとサブタイトルを入力しないといけないので毎回録画設定しているのに
なぜか、録画が入ってる
日曜日に一週間の録画を入れる作業をしてないのになぜか入っている

まさか、あわてて録画リストを確認しました
そしたら、録画リストの一番下にそにアニがつまりその上は
バディ・コンプレックス

よっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~

半壊したネモでパラスアテネに止めを刺される瞬間にZが援護に来てもここまでの喜びはありません

しかも、予想したとおり無人島イベントの入り口のはなし
喚起に震えてみて超満足で翌日仕事に行きました

そして、今週は雛のタンクトップ姿に萌えてました
最近はロリキャラよりちょっとお姉さんタイプのキャラが好きですね

アニメって最高
今回はここまでまた次回
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL