秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドール ≫ 娘紹介Ⅱ

娘紹介Ⅱ

娘紹介第二段

末っ子のアルちゃんです

馬車少女

アル「わ~い」

アルちゃんは2年前にお迎えした二人目です
ボークスからでてるミニドルフィードリーム(MDD)で、ヘッドは01番を使ってます
設定だと8歳の寂しがりやの元気な子で、ミーナの妹ちゃんです

アル「うにゅ~(何かに抱きついている)」
グラハム「ほらほら、自己紹介、自己紹介」
アル「え~ハムお兄ちゃんがやってよ~」

じつは、アルちゃんは最初12歳ぐらいの子を目指してメイクしたのですが
見た目年齢と写真年齢がどんどん下がってついに一桁に、な~ぜ~だ~

展望台

アル「えっとね、この前フィールお姉ちゃんと展望台に行ったときの写真だよ」
グラハム「天気が良かったから眺めもよかったな」
アル「でも、暑かった~、暑いの嫌い~、ねえねえアイス食べようよ」
グラハム「あとでね」
アル「う~」

フィールについてはそのうち紹介します
この撮影のあと、アルは日陰でぐったりしていました
無理に連れ出して悪いことしたかも

ドルパ前日祭

アル「このクマさんのぬいぐるみは私のお気に入り、誰にも渡さないよ」
グラハム「誰も取らないから安心していいよ」
アル「むぎゅ~~~~~~」

元気な娘なのですが、フリル付のエプロンワンピよよく着せてますね
基本、甘えんぼちゃんなのでぬいぐるみは欠かせませんね

おすまし

アル「わ~い、可愛く撮ってくれてる」
グラハム「ここまでの、スキルを手に入れるのに一年以上の特訓が・・・」
アル「ハムお兄ちゃん、写真取る時間長いんだもん、私退屈だったよ~」
グラハム「ゴメンナサイ、ツギカラハテギワヨクシャシントルヨウニシマス」
アル「おこってないよ~次からも可愛くとってね(ムギュ~~~)」

基本的にアルちゃんを撮るときはあまえた感じと元気のいい感じの二種類の写真になりますね
なにかと、他の娘と一緒に写真とりやすいので出かけるときはいつもついてきてます
普段持ちのリュックにも入れちゃうので散歩なんかにも連れて歩いてます

アル「お出かけ楽しいよ、今度はどこに連れて行ってくれるの?」


今回はここまで、また次回をお楽しみに

Comment

No title
編集
お疲れ様です。
今回はアルちゃんですね。
クマを抱いてるのがかわいくていいですね。

>基本的にアルちゃんを撮るときはあまえた感じと元気のいい感じの二種類の写真になりますね
ぜひBECさんのチルノちゃんのような、あざといくらいのかわいさで皆を悩殺してください。(*´∀`)
家のチルノは、愛すべき馬鹿を目指してるのでかわいさはほとんど気にしてません。

次回はどちらが来るのかな。

2013年09月06日(Fri) 01:19
No title
編集
あずちさんコメントありありです

うちのアルはまだ子供なので色気・悩殺に?マークがでてますw
子供らしくちょろちょろと走り回る可愛さでアピールです

>愛すべき馬鹿
馬鹿やっても可愛がられる、それが子供の特権ですw
2013年09月06日(Fri) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL