秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドール ≫ モモちゃんデビュー(内撮)

モモちゃんデビュー(内撮)

前回の続きです
モモちゃんを連れてボークスに向かいました
実は転勤の可能性が高い仕事なのでモモちゃんはネットでお迎えしたので
モモちゃん初ボークス名古屋SRになります

木陰のモモちゃん01

モモ「ここがボークスですか」
グラハム「だよ、これから何度も来ることになるからね」

今月の撮影スペースは秋らしく紅葉ですね

木陰のモモちゃん02

モモ「すごい綺麗な撮影スペースですね」
グラハム「名古屋SRは撮影スペースに力が入ってるから毎月来るのを楽しみにしていいよ」
モモ「毎月来てるんですか、すごいですね」
グラハム「むしろ、毎週来てたり(ぁ」
モモ「・・・・」

実際ほぼ、毎週来ているので行かない週があると翌週
先週来ませんでしたねっと言われる状態です、はい
最近はイベントでも名前聞かれなくなったし馴染み過ぎですね

木陰のモモちゃん03

モモ「そうだ、マスター、聞きたいことがあるんだけど」
グラハム「どうした?」
モモ「今まで、キャラっ娘をお迎えしてなかったのにわたしをお迎え決めた理由ってなんですか?」
グラハム「それはな、聞くも涙、語るも涙の話があってね」
モモ「つまりなんですか?」
グラハム「ボークスの紹介ページのお座りしたモモちゃんの写真がかわいかったのが・・・」
モモ「つまり、一目ぼれですか」
グラハム「に、ちかいかな」

ちなみに写真はこちら

ボークス公式

モモ「あざとい写真ですね」
グラハム「仕方ないじゃないか可愛いんだから」

教会の前01

モモ「半分は教会風ですね」
グラハム「だね、その帽子押さえてるしぐさいいね」
モモ「マスター変なところ見てますね」
グラハム「そういう、ちょっとしたしぐさが可愛いからね」

教会の前02

モモ「撮影スペース色々あって楽しいですね」
グラハム「驚く無かれ、ほとんど店員さんの手作りだぞ」
モモ「この壁とか木とかもですか」
グラハム「そうだよ、大切にあつかわないとな」
モモ「さすが、ホビー店の店員さんですきようですね」

教会の前03

モモ「マスターそろそろ、お時間のようです」
グラハム「お、もう時間か」
モモ「はい、マスターお疲れ様です」
グラハム「モモちゃんもお疲れ二ヶ所も回って疲れたでしょ」
モモ「大丈夫ですよマスター、それよりマスター」
グラハム「うん?」
モモ「改めまして、これからよろしくお願いします」
グラハム「こちらこそ、よろしくだ」

こんな感じで二回にわたってのモモちゃんデビューでした
それではまた、
モモ「みなさんもこれからよろしくね」

※今回の撮影では70DはISO1000固定です。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
モモちゃん可愛いですね(*´Д`*)
紅葉セットと赤いデフォ服の色合いが素敵です。
私もどちらかと言うとKOSMOSよりもMOMOの方が魅力的だなぁと思ってました。
(お値段的にもw)
でも結局は最後の一押しが足りなくてお迎えはしませんでしたけどね><

しかしSRの撮影スペースに毎週通ってるとは凄いです^^
私は宇都宮SRまで車で30分なので、毎週はキツイですね^^;
名古屋SRみたいに撮影意欲をそそられる撮影スペースが増えてくれれば
行こうとも思うのですが、最近はさっぱり撮影に行ってませんねぇ。
2013年11月30日(Sat) 21:01
Re: No title
編集
でぃあずさんいらっしゃい~

> モモちゃん可愛いですね(*´Д`*)
> 紅葉セットと赤いデフォ服の色合いが素敵です。
じぶんも、このセットにはモモちゃんのデフォ衣装が合うと思ってましたが正にぴったしでした

> 私もどちらかと言うとKOSMOSよりもMOMOの方が魅力的だなぁと思ってました。
> (お値段的にもw)
> でも結局は最後の一押しが足りなくてお迎えはしませんでしたけどね><
そうですか、MOMOちゃんのお迎えはされてませんでしたかw
去年は受注に一押しが足りませんでしたね、今年のミクは押し捲りですけどw

> しかしSRの撮影スペースに毎週通ってるとは凄いです^^
名古屋SRでミーナをお迎えして野撮の技術も無いころから足しげくかよってますw

> 私は宇都宮SRまで車で30分なので、毎週はキツイですね^^;
うちも車で30分以上かかるのですが電車で気軽に行けるルートがあるのでついつい行っちゃいます

> 名古屋SRみたいに撮影意欲をそそられる撮影スペースが増えてくれれば
> 行こうとも思うのですが、最近はさっぱり撮影に行ってませんねぇ。
名古屋SRの撮影スペースの力の入り方はSRの中でもトップでしょうね
あるいみ、ホビー天国をも越えてます(最近撮影スペースの更新が無いとか)
店員さんともついつい話し込んじゃうのですよね居心地がいいからでしょうねw
2013年11月30日(Sat) 22:24
No title
編集
こんばんは~
これは一目ぼれしてしまう気持ちもわかりますね。
あのちょこんと座ってるところが心にズキュンときますね。

まさか毎週のようにボークスに通ってるとは驚きましたよ。
やっぱり気合いに入った撮影ブースだと何回も通いたくなっちゃいますよね。

やっぱりモモちゃんの何気ないしぐさがかわいさを引き立ててますね。
それこそ帽子を何気なく押さえてるところとか。
2013年11月30日(Sat) 22:55
No title
編集
さすが、名古屋SRセットがよくできてますね。
レンガ造りの建物もすごそう。店員さんGJ
どちらのセットでもモモちゃんのデフォルト衣装違和感ないですね。

これから衣装やウィッグが変わってどんな風にグラハムさんの色に染まっていくのか楽しみです。
私としては、BECさんのチルノちゃんに負けないぐらい、あざといぐらいかわいい感じの子が
見たい気もしますが、グラハムさん的にはどうなんでしょうかね。((・´∀`・))ンフッ♪
2013年12月01日(Sun) 05:22
Re: No title
編集
メキタンさんいらっしゃい~

> これは一目ぼれしてしまう気持ちもわかりますね。
> あのちょこんと座ってるところが心にズキュンときますね。
その姿にズキューンされてその日が飲み会
朝起きたら予約完了のメールがきてました

> まさか毎週のようにボークスに通ってるとは驚きましたよ。
> やっぱり気合いに入った撮影ブースだと何回も通いたくなっちゃいますよね。
撮影スペースだけ使ってあとは店内をぶらぶらしても楽しいですからね
撮影ブースも毎回凝ってるので何度使っても飽きないのですよ

> やっぱりモモちゃんの何気ないしぐさがかわいさを引き立ててますね。
> それこそ帽子を何気なく押さえてるところとか。
女の子の何気ないしぐさってグッときますよね
今回は帽子を押さえてるしぐさで可愛さアピールしてみましたw
2013年12月02日(Mon) 20:16
Re: No title
編集
あずちさんいらっしゃい~

> さすが、名古屋SRセットがよくできてますね。
> レンガ造りの建物もすごそう。店員さんGJ
> どちらのセットでもモモちゃんのデフォルト衣装違和感ないですね。
名古屋は店舗面積で負けても撮影ブースは負けないよw
今回のブースはデフォルト衣装がぴったしのブースでした

> これから衣装やウィッグが変わってどんな風にグラハムさんの色に染まっていくのか楽しみです。
実は、このウィッグが気に入ってしまったのでウィッグ変更の予定は無いですね
思いのほかこのアイも撮り易い配色だったので当面は衣装変更だけの予定です
というか、このピンク系のウィッグ種類無さすぎなんですorz

> 私としては、BECさんのチルノちゃんに負けないぐらい、あざといぐらいかわいい感じの子が
> 見たい気もしますが、グラハムさん的にはどうなんでしょうかね。((・´∀`・))ンフッ♪
BECさんのチルノちゃんはあざとさが半端ないからなw
こっちは女子学生ぽくいけたらいいかなとw
2013年12月02日(Mon) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL