秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他 ≫ ロボット兵

ロボット兵

忘れたころに物が届く
この法則に名前を付けたい

ロボット兵01

天空の城ラピュタの想造ガレリアのロボット兵が届きました~
いつ、注文したっけ???ってぐらい忘れてました
確かプレミアムバンダイの数量限定だったような・・・

ロボット兵02

さっそく開けてみました
思ったより小さいフィギアでしたね

ロボット兵03

箱の内側にはラピュタの解説やフィギアの見所が
箱のデザインは凝ってるな

ロボット兵04

じっさい、こんなロボットが攻めてきたら逃げますね
だって、こわいよこれw

ロボット兵05

斜めから

ロボット兵06

あえて絞って黒光りするボディーを
ロボット兵07

ロボット兵08

ロボット兵09

実際に組み立ててみると良くできてる
細かい所まで作りこまれてますね
これは、シリーズは続くなら欲しいですね
微妙に関節などが動くのでポージングも変えることが出来ます
このシリーズでナウシカのメーヴェやガンシップが出たら飛びついて買います

ロボット兵10

しかも、この台座接点スイッチで光ります
光り方がまた明るくというよりぼんやりと光るので雰囲気満天です
これは購入してよかった

以上、想造ガレリアのロボット兵でした
時たま、こういう感じでフィギアとか玩具も紹介したいと思います

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL