秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドール ≫ 娘紹介

娘紹介

今回は趣味のドールを紹介したいと思います

娘のミーナです

公園の岩の上

ミーナ「初めまして」

ミーナは3年前にはじめてお迎えしたドールです
ボークスから出ているドルフィードリーム(DD)で現在はDDⅢのボディーです。
一応設定は、19歳の大学一年生 癒し系のお嬢様です

ミーナ「癒し系お嬢様はいいすぎですよ」
グラハム「俺にとっては、癒し系お嬢様なんだよ~」
ミーナ「マスターがそう願ってるなら癒し系お嬢様になれるようがんばります」

海の浜 正面

ミーナ「この写真は、恋ヶ浜にいった時のですね」
グラハム「だね~晴れて天気も良くて絶好の撮影日だった」

実は、一枚目と二枚目の写真でヘッドが違います
同じ03ヘッドですが二枚目の写真のあとにメイクを直しました

ミーナ「眉とかだいぶ違いますね、マスターの頑張りがうかがい知れます」
グラハム「一日、がんばりました出来た後も修正を二回したからね」
ミーナ「お疲れ様です」

水着グラビア

ミーナ「ちょっと待ってください、この写真は恥ずかしいので消してください~」
グラハム「いやいや、ばっちり水着姿も似合ってるよ」
ミーナ「うぅぅ」

DDの特徴としてものすごくスタイルがいいのでグラビアもいけちゃいます
本人は恥ずかしがってますが、撮影時はノリノリでした

ミーナ「いわないで下しさい、今思うと恥ずかしから」

ドレスエンジェル

ミーナ「これは、この前いただいたドレスですね」
グラハム「羽もつけて、エンジェルモード」
ミーナ「そういえば、私のモデルって昔読んだ物語の天使だったんですよね」
グラハム「そうそう、タイトルは忘れたけどオッドアイの天使がモデル」
ミーナ「ということは、コレがマスターが思い描いた理想の姿かな?」
グラハム「そうなるかな、でも今までも俺の理想だよ」
ミーナ「ありがとうございます」

川沿いで

ミーナ「あ、ここはマスターのお気に入り撮影スポットですね」
グラハム「小川があって花も池もあるからね、秋は紅葉もあるから、また行こう」
ミーナ「その時は、みんなでお弁当もって行きましょう」
グラハム「いいね、荷物が大変になりそうだけど」

海の浜 側面

今回はここまで、また次回をお楽しみに

Comment

No title
編集
お疲れ様です。
一番最初にお迎えした娘さんは、ミーナさんだったのですね。

白いドレスよく似合ってますね。
シルバーのティアラがあれば、お姫様風のミーナさんも見てみたいですね。
2013年09月02日(Mon) 21:08
No title
編集
あずちさんコメントありあり~

そうですね、最初のお迎えがミーナでDDⅡでした
去年DDⅢに変えてヘッドも今年更新したのですよ

白のドレスというか、ミーナは全体的に白系の服ばかり着せてます
純白の天使がイメージなので

ティアラは作ってるのですがどうやって髪留めしようか悩んでます
完成したら、公開します、ぜひご期待をw
2013年09月02日(Mon) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL