秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドール ≫ ハロインBAR

ハロインBAR

前回フィールにお酒を出してもらえなかったのでお酒を出してもらえるBARにきました

今回はサブレナ

本日のお相手

サブレナ「今回は大人な回よ」
グラハム「サブレナが言うとスゲーアダルティー」
※サブレナの設定年齢はグラハムより下です
サブレナ「フィールからは子供ビール出されたんだって」
グラハム「今日はお酒が飲みたい」

大人な女性

サブレナ「まずはチェリーのリキュールで乾杯」
グラハム「いいね」
サブレナ「カクテルにする?それともストレート?そ・れ・と・も」
グラハム「ストレートで」
サブレナ「ストレートね」
グラハム「あ、サブレナタバコ吸ってたのか」
サブレナ「ああ、少し前からね」

タバコ

サブレナ「なに?タバコをすう女は嫌い?」
グラハム「別に嫌煙家じゃないから、気にはしないよ」
サブレナ「でも、タバコ嫌ってなかった?」
グラハム「俺が嫌いなのはマナーを守らないで道で吸ってるのが嫌いなんだ道端の吸殻とか」
サブレナ「つまり、タバコそのものが嫌いじゃないと」
グラハム「親父も友人も吸ってるからな」
サブレナ「グラハムは吸わないの?」
グラハム「むかし、一度吸って咽た、俺には向いてない」
サブレナ「あははは」

昔、あぶない刑事とかでタバコを吸う男にあこがれましたが
あの、舘 ひろしさんも禁煙した世の中です、おそらく一生タバコとは無縁の人生でしょう

ボトル選び

サブレナ「次は何にする?」
グラハム「その右のボトルにするかな」

決めたボトル

サブレナ「マティーニね、カクテルでいい?」
グラハム「それで」
サブレナ「まっててね」

どう?

サブレナ「お味はどう?」
グラハム「うむ、いいね」
サブレナ「また、時間が出来たらこうやって飲みましょう」
グラハム「そうだな、家じゃほとんど飲まないからな」
サブレナ「グラハムはのめるお酒が限定的なのよね」
グラハム「あ~ウィスキー系とカクテル系とワインぐらいか飲むの」
サブレナ「ビール嫌いって珍しいと思うよ」
グラハム「ビールは大嫌い」
サブレナ「まあ、好みあるからね」

今日はどうでした?

グラハム「今日はどうでした?」
サブレナ「ちょっと酔ったわ、女の子を酔わせてどうするつもり?」
グラハム「何もしない、つれて帰るだけだ」
サブレナ「つまり、お持ち帰り」
グラハム「冗談がすぎると置いて帰るぞ」
サブレナ「口で言っても本心じゃないから嘘が見え見えよ」
グラハム「う・・・」
サブレナ「そんな、根性も甲斐性も無いんだから」
グラハム「なんだろう、この敗北感」
サブレナ「酔ってるのよ、じゃ、帰りましょうか」

本日の撮影はここまで
また次回をお楽しみ

おまけ

グラハム「サブレナ、これ付けてみて」

おまけ01

グラハム「・・・」
サブレナ「・・・」

おまけ02

サブレナ「で、言いたい事は?」
グラハム「あ、その、ゴメンナサイ」

こういう、ツン的なネコも可愛いよね

※今回の撮影では70DはISO1000固定です。
 ボークス名古屋SRではISO1000で決まりですね無理に変える必要なさそうです
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お疲れ様です。
サブレナさんかっこいいなぁ
すごくかっこいいからおまけの「・・・」がいい味出してるんだろうな

グラハムさんはビール駄目な人ですか
私は日本酒と焼酎が駄目というか控えてます。
ビールと同じ飲み方をしてしまうので危険で。
2013年10月14日(Mon) 02:01
Re: No title
編集
あずちさんいらっしゃい

> サブレナさんかっこいいなぁ
> すごくかっこいいからおまけの「・・・」がいい味出してるんだろうな
サブレナはカッコイイ大人な女性です
ネコ耳付けたら睨まれちゃいました
正直つけた瞬間ちょっと笑いがw

> グラハムさんはビール駄目な人ですか
> 私は日本酒と焼酎が駄目というか控えてます。
> ビールと同じ飲み方をしてしまうので危険で。
日本酒や焼酎は飲みますね水割りが多いですが
ビールはあの苦さが駄目なんですよね
ハイボールだとぐいぐいいけるので、もっぱら乾杯はハイボールです
2013年10月14日(Mon) 15:15
No title
編集
こんばんは~
もうすっかりハロウィン仕様になってますね。
こういう小物がたくさんそろっているところで撮影したことがないのでうらやましいです。

サブレナさん、かっこいいですね。
こんな素敵な方がいるお店がだったら毎日通ってしまいますよ。

お酒は全く飲まないよりほど良く飲むほうが健康にいいみたいですね。
2013年10月14日(Mon) 21:43
No title
編集
こんばんは~
こんな素敵なお姉様のいるBARなら行ってみたいなぁ^^
でも私はアルコールが苦手なので、ほとんど飲めなかったりするんですよね^^;
なので、こういうアダルトちっくなお店には憧れますw
帰りの支払いが怖そうですけどね^^;
今の喫煙家は昔よりも肩身が狭いですよねぇ。
私もタバコは1回も吸ったことはないです。
あの一箱何百円もするのはちょっと手が出ませんw
2013年10月14日(Mon) 23:14
Re: No title
編集
メキタンさんいらっしゃい~

> もうすっかりハロウィン仕様になってますね。
> こういう小物がたくさんそろっているところで撮影したことがないのでうらやましいです。
ボークス名古屋SRは撮影スペースに力が入ってます
色々小物があるのでいろんなシチュエーションが楽しめます

> サブレナさん、かっこいいですね。
> こんな素敵な方がいるお店がだったら毎日通ってしまいますよ。
ありがとうございますサブレナはカッコキレイな大人の女性を目指してます

> お酒は全く飲まないよりほど良く飲むほうが健康にいいみたいですね。
程よく酔うぐらいがちょうどいいみたいですね
自分は飲むときでもコップ二杯ていどですがいえじゃほとんど飲みませんw
2013年10月15日(Tue) 19:14
Re: No title
編集
でぃあずさんいらっしゃい~

> こんな素敵なお姉様のいるBARなら行ってみたいなぁ^^
> でも私はアルコールが苦手なので、ほとんど飲めなかったりするんですよね^^;
> なので、こういうアダルトちっくなお店には憧れますw
> 帰りの支払いが怖そうですけどね^^;
自分もお酒は飲むとすぐ酔うんですよね
ただ、サブレナがやってるバーなら遠慮なく行きます
BARはそんなに高くないんですよ会社の二次会とかで何度か行きましたが
普通の飲み屋よりおいしいお酒が出てきますからちょっと飲みたい時はいいかもですね

> 今の喫煙家は昔よりも肩身が狭いですよねぇ。
うちの親父も吸う場所が~~~ニコチンが足りない~~~って嘆いてます

> 私もタバコは1回も吸ったことはないです。
> あの一箱何百円もするのはちょっと手が出ませんw
タバコは嗜好品ですから、そういう意味ではドールも嗜好品ですかねw
やらない人にはその良さ(?)は分からないのかもしれません
2013年10月15日(Tue) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL