FC2ブログ

秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2019年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年11月
TOPドール ≫ 東京駅ライトアップ

東京駅ライトアップ

こんばんは、グラハムです。

就職活動難航中です
現在5社受けて、面接にこぎつけたのが1社です。
機械設計やCAD求人を探してますが全然ないので方針が迷走中です。
早く就職したいな~。

今回は、昨年末に東京駅のライトアップを撮影に行ったのでその記事です。
今回のお相手はミーナです。

s-IMG_6496.jpg 
ミーナ「こんばんは、お久しぶりです。」
グラハム「実は会話形式の記事で書いたラストが夏のひまわりでミーナだったりする。」
ミーナ「あまり撮影に行けてないですからね。」
グラハム「ゴメンナサイ・・・。」
ミーナ「あ、マスターのせいじゃないですよ、就職活動とかそのほかのが忙しかったからですから。」
グラハム「いや、それフォローになってないから。」
ミーナ「今日は楽しみましょう。」

s-IMG_6540.jpg 
ミーナ「マスター、風が強いですね。」
グラハム「想定よりビル風がビュンビュン吹いてて大変です。」
ミーナ「背景は東京駅の向かって右側ですよ。」
グラハム「正面から映すとあまりとらない建物だから新鮮だね。」
ミーナ「屋根は別の色でライトアップしていますね。」

s-IMG_6526.jpg 
グラハム「フィルターの暴力。」
ミーナ「強めのソフトフィルターにスノークロスフィルターですね。」
グラハム「こういう、狙い通りにイヤリングが光ってくれると嬉しいですね。」
ミーナ「マスターの頑張りの成果ですよ。」

s-IMG_6569.jpg 
グラハム「東京駅に向かっていくミーナ。」
ミーナ「わたし、この構図が一番好きです。」
グラハム「定番構図ではあるが思ったより決まったね。」
ミーナ「結構苦戦してましたからね。」
グラハム「ストロボが電波干渉受けてリンクしてるけど光らない謎の現象が・・・。」
ミーナ「機械はよくわからないけど大変そうですね。」

ミーナの撮影はここまでで、番外編
s-IMG_6572.jpg 
グラハム「FMG初音ミクドーン」
ミク「みんな、私の歌を聞け~~~~~~~~~~。」
撮影直後に強風で木の葉のように飛ばされたミクであった。(いや、マジで

今回はここまでまた次回です
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL