FC2ブログ

秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPドール ≫ 牡丹と少女

牡丹と少女

こんばんは、グラハムです

FF14にはまりまくってブログを更新してませんでした。
FF14はナイトがレベル52になり所属しているFCのメンバーの協力もありアルテマウェポンを無事倒して、メインシナリオの最初のEDまで行けました。
ちなみに、へっぽこTANKなので全然活躍してません。
きりがいいので、ギャザラーやクラフターを育成しようと思ったら変なサブシナリオ踏んで事件屋という変態的なシナリオで大爆笑w
てか、ギルガメッシュ出てきたし、メインシナリオよりスタッフ気合入ってないかこれw

今日久しぶりに撮影に行きました、空いている日と天気がいい日がなかなか一致しなかったので久しぶりの撮影でした。
バラの撮影だったのですが、5月頭からサブレナさんをスタンバイしていてやっと連れていけました。
6月は学校撮影会の予定があるからそれに向けて準備しないと。
あと、今年も紫陽花の時期なので紫陽花撮影したいな~。

今回は、アイちゃんを連れて牡丹の撮影に行った話です。
てか、4月の撮影ネタなんだよねこれ・・・
もうちょっとコンスタントにブログ書きます。

s-IMG_8102.jpg 
アイ「おひさしぶりなのです。」
グラハム「今回のアイちゃんはおしとやか系です。」
アイ「スカートはお兄さんに作ってもらいました。」
グラハム「お手軽フレアスカートです。型紙なしで簡単に作れるようになりました。」

s-IMG_8119.jpg  
アイ「みてください、ボタンが満開です。」
グラハム「今日は特に何かを狙ってきたわけじゃなくて何かあればいいなだったんだけど、これはあたりだね。」
アイ「ボタンって大きな花なのですね。」
グラハム「アイの顔ぐらいあるね。」

s-IMG_8111.jpg 
グラハム「今回のお気に入り写真。」
アイ「すごく、印象的な写真になってるのです。」
グラハム「この後、カワセミ撮ろうとおもって持ってきた500mmが役に立った。」
アイ「すごい、大砲みたいなレンズなのです。」

s-IMG_8143.jpg 
グラハム「やっぱり、この座ってるこの構図が好きだな。」
アイ「アイもこの写真が好きなのです。」
グラハム「ただ、この時ものすごい風だったから髪の毛ぼさぼさだね。」
アイ「あわや飛ばされるところでした。」

s-IMG_8155.jpg 
アイ「最後は藤の花で撮影なのです。」
グラハム「しかし、フジは終わりかけだったね。」
アイ「そうですね、花が痛んでるのが多かったのです。」
グラハム「そして、熊蜂がブンブン。」
アイ「アイの頭に止まってるのです。」
グラハム「大丈夫大丈夫、刺さないハチだからブンブン。」
アイ「本当にブンブンすごくいってるのです。」

と、今回はここまでドール撮影でこの後カワセミを待ってみました。
取れたは撮れたのでカワセミもいい時期になってきたな
ただし、この後子作りするので次のカワセミのシーズンは6月末かな。
では、また次回ノシ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL