FC2ブログ

秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2019年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年11月
TOPカメラ ≫ 撮影初め

撮影初め

こんばんは、グラハムです。


ドールたちのスペースの位置がちょっと悪いんですよ。

部屋にメタルラックで下からパソコン・テレビ・ドール・撮影小物やウイッグアイテムってしてるんです。

パソコンがフルタワーなのでだいぶスペースをとってテレビが椅子の目線より少し下ぐらいなんですが、ドールは立ってると目線のちょうどいい高さなんですが椅子に座ってパソコンをしてると、大分高い位置にあるんです。

そうするとね、ミニスカートの中が見えちゃうんですよ(エッチ)。

一応皆さん知ってると思いますが、うちではスカートが短いときはパンチラ防止でスコート・ドロワ―・スパッツで防御しています。

なので、パンチラはしないんですが、いま、うちのアイちゃんがミニスカートでスカートの中のピンクのスコートが見えててエロ可愛いです。


今年も、もう一週間が過ぎました。

今年の撮影初めは鳥でした。

いつもの地元の新河岸川で何か撮れないかなとカメラを持って撮影に行ってきました。

ちなみに、ドール初めは元旦にアンナを膝の上にのせてアニメ見たのでそれでw。


s-IMG_4975.jpg

さすがに真冬、風も強くて手がかじかむ中シグマの50-500をもって川に行きましたが鴨すらいない川。

みんな寒くてどこかに避難してるのかなと川原をうろうろしてたらアオサギが飛んできました。


s-IMG_4981.jpg

翼を何度もばたつかせるので、飛ぶか?っと、期待を込めてファインダに集中

その、数分後飛翔する瞬間を見事にとらえました。

わたしも、今年は飛躍の年にしたいので幸先のいいのが撮れました。


s-IMG_4982_b.jpg

風が強いので飛ぶのも一苦労なのかものすごい急ターンしてました。

しかし、いいシーンが撮れたので満足


s-IMG_5104.jpg

日を改めて同じポイントに行ったら、あれ?脱色されてるw

シロサギです、この辺では見ない子ですね。

白いのはコサギならよくいるのですが、大きい子は初めてです。


s-IMG_5116.jpg

シロサギですが、本当に真っ白いですね。


s-IMG_5119.jpg

ファンサービスなのかな?

川の上流から下流に行ったり来たりと飛んでいたので撮影がしやすかったです。


s-IMG_5149.jpg

青空にサギっていう綺麗な構図が撮れました。

この後に優雅に川の上流の方に飛び去って行きました。

いいもの撮れたw


s-IMG_5219.jpg

小さい鳥は、日が傾きだしたら水浴びをはじめましたね。

冬は暗くなるのが速い早い時間から寝る準備です。


今回は、今年の撮影初めの鳥を撮ってきたはなし。

まだ、ネタがないので次回はなにするかわかりません。

では、また、ノシ

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL