秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドール ≫ スタジオ撮影

スタジオ撮影

こんばんは、グラハムです。


早速ですがカメラが壊れました。

先週の土日であったWTCCの撮影にツインリンクもてぎに行っていたのですが。

決勝レース中にカメラがエラー20とエラー30を表示しましてレンズを外してみるとシャッター幕がめくれあがってました。

月曜日にカメラを修理に出して土曜日に修理から戻ってきました、ほぼオーバーホールをしてもらいました。

完全復活したカメラでSUPER GT最終戦の撮影に臨みたいと思います。


今回の記事は先日のスタジオ撮影会の記事です。

コメント形式でいきますよ。


s-IMG_9211.jpg

制服合わせでスタート

制服って事でモモとフィールの女子高生組できました。


s-IMG_9215.jpg

女子高生だけで固まってみました。

花の女子高生ですよw。


s-IMG_9221.jpg

モモちゃんは早速勉強してます。

優等生は日々の勉強を欠かさないのです。


s-IMG_9232.jpg

フィールは制服嫌いなのでラフな格好でくつろいでます。

シンメトリー構図を試しましたがバランが難しいですね。


s-IMG_9278.jpg

モモちゃんも部屋着に着替えてベットでウットリしてます。


s-IMG_9283.jpg

フィールも完全にくつろぎモード。


s-IMG_9284.jpg

仲のいい女の子二人がベッドでゴロゴロしてればイチャイチャするのは自然の摂理です。

フィールって結構甘えん坊なんだよね~。


s-IMG_9305.jpg

花に囲まれて微笑んでるモモちゃん、誘ってますね。


s-IMG_9323.jpg

植木を使ったシェード撮影をしてたのでマネしてやってみる。

これは面白かったので、いろいろなシーンで応用したいと思います。


今回はここまでです。

次回はWTCCの写真をアップしたいと思います。

では、またノシ


Comment

No title
編集
お疲れ様です。

スタジオ撮影いいですね。
近場で、安く手軽に借りれるスタジオ無いかな?
ストロボの使い方の基礎勉強をしたいですw

最近、フィールちゃんはおしとやかになった?
たぶん私の勝手なイメージでしょうねw
2017年11月11日(Sat) 19:43
Re: No title
編集
あずちさんいらっしゃい

> スタジオ撮影いいですね。
たのしかったですよ~、5時間じっくり撮影できて

> 近場で、安く手軽に借りれるスタジオ無いかな?
調べてみると意外と小さいスタジオやレンタルスペースがあるんですよね
数人で借りると一人5000円前後で借りれますし

> ストロボの使い方の基礎勉強をしたいですw
じっくりストロボ立てて撮影するにはスタジオは最高ですよw

> 最近、フィールちゃんはおしとやかになった?
> たぶん私の勝手なイメージでしょうねw
最近はあまりアクティブなことしなくなりましたね~
さらにスタジオだったのでおとなしく撮影してましたw
2017年11月14日(Tue) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL