秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドール ≫ 名古屋旅行

名古屋旅行

こんばんは、グラハムです。

すこし、間が空いてしまいましたね。


グラハムは鬱以外にも、ADHDとアスペルガー持ちなので安定剤や睡眠薬を常用してるのです。

長年つかっていた、リスパダールをインヴェガという薬に変えてみたのですが

これが、合わない合わないで、夜は眠れない(4時5時まで起きてる)朝は起きれない(10時ぐらいまで死んでる)そして、日中眠くなるの苦行でブログ書こうとしてパソコンの前で寝てました。

今週病院で、リスパダールに戻しました、てかリスパダール何年使ってるんだ10年以上使ってるんじゃないかな・・・。

みなさんも、薬を変えたときや今まで使ったことない薬を使う時は体調変化に注意してください、合わない薬は地獄です。


今回は9/1~9/3で行った名古屋旅行の記事です。

と、いっても写真が現像終わってないので9/2に遊んだ写真です。


9/2はドールちゃん達を連れて懐かしのボークス名古屋SRに行きました。

名古屋SRは一年ぶりだったのですがほとんど変わってなくて懐かしかった。

スタッフや店長とも久しぶりで話が弾みました。

と、いうか、名古屋SRのパーマのスタッフには気を付けたほうがいいですよw。

息を吸うように、SDのフルチョイスを進めてきます、時間が30分あるというと30分でもできます、任せてください、って言いますw。

もうこれは、おはようと同じぐらいのあいさつなので諦めてくださいw。

でも、私がドール始めるときに道具やメイクの仕方などいろいろ教えてくれた親切なスタッフでもあります。

お決まりのあいさつをして、食べってからとまとさんとけっとしーさんと昼食をとってから名古屋SRに戻って軽艦さんと撮影をw

話で盛り上がってほとんどとってないw


s-IMG_7325.jpg

うちのアルと、とまとさんのしおりちゃん

同じ01ヘッドなのにこのキャラの違いw

そして、しおりちゃん安定の園児服w


s-IMG_7329.jpg

アルちゃんは司令官の椅子が気に入ったようです。

このポーズをとってから、「ぬるいな」「ああ」とか、「かったな」「ああ」とか、エヴァネタが繰り返される。


s-IMG_7332.jpg

『スナックのママは幼稚園児』って、タイトルでだれか小説書いて。

とまとさん定番のお酒すたいる。

しおりちゃんは18歳以上ってお酒は20歳からですよwww。


s-IMG_7334.jpg

その頃、アルちゃんはパフェにウットリしてましたw。

甘い物に弱い子。


s-IMG_7337.jpg

あえて、パフェメインで撮ってみる。


s-IMG_7338.jpg

軽艦さんのMOMOさん。

猫メイド服にサブマシンガンがキレッキレに決まってます。


s-IMG_7340.jpg

マガジンを探したのですが撮影スペースになかったのが、残念。

勝手に軽艦さんの子は武装ドール担当だと思てます。

ドルパでもP90持ってたしねw。


s-IMG_7342.jpg

最終的に、アルちゃんはケーキまでごちそうになって、ご満悦。

久しぶりに、遊びに来てよかったねw。

ただ、太るから当分お菓子抜きだよ。


このあと、DVDを探しに隠された栄のアニメイトによって中軸によって喫茶店でお茶してPCショップよってまんだらけで物色して晩御飯を食べて解散しました。


久しぶりに名古屋の仲間と遊んで楽しかったですw。


今回はここまで

次回は名古屋編初日をやる予定です(現像順ですよ)

では、またノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL