秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

梅園撮影

こんばんはグラハムです。


ネネのヘッドメンテナンスのついでに、まつ毛をつけるカスタムを施しました。

ネネは眠り目ヘッドなのでキャッチライトなどで表情がつけられないのと

眠り目の影響で横顔の凹凸が少ないため、写真を撮った時のボリュームがすっきりしていたので、少し変化を付ける意味合いでまつ毛を付けてみました。

過去に、ミーナにつけたことがあったのですが、あまりに目力が強くなりすぎたので、外した経緯があったりします。

まだ、完成してませんが今回はうまくいったと思ってるので完成後の姿を近いうちに写真でお披露目できたらと思います。


今回は、無事に梅で撮影がぎりぎり出来たので、その記事になります。


お相手はフィールで所沢航空公園になります。


IMG_2922.jpg

フィール「グラハム、ちょっと言いたいことがあるんだけど。」

グラハム「ハイなんでしょうか?」

フィール「私の衣装見て何か言うことは?」

グラハム「着物バッチリにあって」

フィール「そこじゃなーーーーい、紅葉撮影からずーーーと、着物着てるんですが、これって着せ替えさぼりすぎじゃないですか。」

グラハム「その件につきましては、誠に申し訳ございません、ただ我が家で着物が似合うナンバーワンはフィールなので、紅葉・正月・梅と着物案件が続いたためさぼりました、ごめんなさい。」

フィール「他の子にも着物着せればいいじゃない、何で着せないの?」

グラハム「実は内々な話なのですが、我が家に晴れ着になる着物はその柄の二着しかありません。」

フィール「私が着てるのと、ちびっ子たち用のでしょ。」

グラハム「はい、そして、その着物を作るときにフィールに合わせて丈とか縫ってもらいました。」

フィール「で?」

グラハム「なので、ミーナ・サブレナ・ミク・レイティアがその着物を着ると丈が足りずつんつるてんに・・・。」

フィール「えええええ、みんな着れないの????」

グラハム「着せましたが、着れたのはフィールとモモの二人だけです、モモは着物向きの子じゃないので我が家では着物案件はフィールにすべて一任されるわけです。」

フィール「な、なるほど、つまり、晴れ着の着物がこれだけって事ね。」

グラハム「納得いただけましたでしょうか?」

フィール「まあ、納得かな、でも、次は着替えさせてよね。」

グラハム「了解であります。」


IMG_2913.jpg

フィール「うめ、綺麗ね。」

グラハム「タイミングは少し外したんだけどね。」

フィール「この前、行った所は全然咲いてなかったし。」

グラハム「先週末から今週頭が満開だったらしく、大分散ってます。」


IMG_2934.jpg

フィール「確かに、大分花はしおれてるね。」

グラハム「一番いいタイミングで忙しかったからね。」

フィール「でも、連れてきてくれてありがとうねハムハム。」



今回は、ここまでまた次回

では、ノシ

スポンサーサイト