秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

ハロイン

こんばんは、グラハムです。
ハロインを過ぎたのにハロイン撮影の記事です。
金曜日に書こうと思って、土曜日のレースの撮影の準備で忙しくて
書ききれなかったのですはい。
今回は、ドール仲間と撮影でした。
撮影の場所は、横浜の象の鼻パークと呼ばれている広場で夜間撮影です。

_MG_9960.jpg
うん、夜間撮影の常連メンバーが、揃うと照明器具がありすぎで
長光露出とか関係なくなってました。

_MG_0050.jpg

_MG_9936.jpg
エセルちゃん、死神モードです。
エセル「マスターのために命集める。」
あの~エセルお菓子あげるから物騒なのは無しねで。
エセル「大丈夫、痛くないようにするから。」
だから、ダメだって。
一年前に買ったLEDのカラードームやっと使えました。

_MG_0014.jpg
レイティア「皆様、初めまして、吸血鬼のレイティアと申します。」
レイティアはブログにちゃんと登場するの初めてだったね。
レイティア「はい、主様の元に現れられるのはこの時期だけですから。」
もともと、ハロイン限定キャラって事で、生み出したけどこれからは、いろんな場面で出てきてもらうからね。
レイティアの体は、ミクと共有なのでどっちかしか出番がなかったりします。
セミホワの体を買い増ししたい気もしてはいます。

_MG_0042.jpg
死神と吸血鬼のコラボ。
レイティア・エセル「では、これから魂と血を集めて・・・。」
集めなくていいwww。
レイティア「しかし、主様、それでは吸血鬼のアイデンティティーが。」
うちには、怖いお姉さんが目を光らせてるから、そういう事すると・・・。
レイティア「ああ、さっき私を監視してた子ですね。」

少し前にさかのぼります・・・・。
_MG_9908.jpg
サブレナ「目標までの距離70、追い風・風速6m、弾種・シルバーブレッド装填。」
サブレナさん何をしてるのでしょうか?
サブレナ「GPS狙撃システム起動・ターゲットマーク」
あの~、サブレナさん聞いてますか?
サブレナ「安心してください、グラハムが生み出した化け物はここで倒します」
ダメです、まだ、悪いことしてないでしょ
サブレナ「わかりました、危険と判断するまで殺しはしません。」
いや、その可能性はないから大丈夫
サブレナ「とりあえず、抵抗できないように手足は撃ち抜きます。」
だから、やめなさい。

_MG_9999.jpg
レイティア「大丈夫ですよ、あんな小娘に殺されるわけないですから。」
いや、サブレナは特殊だから。
レイティア「寝首を掻かれるのもしゃくですから、先に始末しますけど。」
サブレナ「やはり、ここで殺す。」
レイティア「下等な人間種にできるかしら。」
始まっちゃったよ。

_MG_9992.jpg
サブレナ「死ね、化け物」
レイティア「潰れろ下等種」
あの~、とりあえず、戦うのやめてもらえませんか?

_MG_0030.jpg
サブレナ「うるさいので、先にグラハムから殺ることにしますか。」
レイティア「邪魔をするなら、主といえ死んでもらいます。」
そこは、共闘するのね、そして死ぬのは俺なのね。
サブレナ「冗談よ。」
レイティア「創造主を殺すわけないじゃないですか。」
冗談に聞こえなかったけど冗談なのね。
サブレナ「選びなさいビームサーベル or」
レイティア「デスサイズ」
死亡フラグしかないじゃないか。

_MG_9882.jpg
アンナ「グラハムつかれてる。」
いや、戦闘タイプが二人いると寿命が縮むよ。

_MG_9926.jpg
アンナ「そうだ、グラハムに王の力を見せてあげる。」
王の力(嫌な予感が
アンナ「燃えなさい(爆発)」
そういえば、アンナも戦闘タイプの能力者だった。
アンナ「王の力でみんなを守る」
ダモクレスの剣は落とさないでよ・・・。

というか、エセルも魔導書で戦闘タイプだし。
今日戦闘タイプの子しか来てないよ(絶望)

こっからは、かっこいいサブレナさんで締めます。
では、またノシ

_MG_0062.jpg
_MG_9976.jpg
