秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

戦う女

怒涛の7月を乗り切ったぞ
お久しぶりです、グラハムです。
6月・7月の残業時間が45時間を無事越えて先週試作データの納品が終わりました。
今週は惰性運転状態で夏休みに入りますが、連休明けはまた忙しくなりそうです。

今回は、5月ぐらい・・・かな・・・撮ったのはってねたです。
ねたは溜め込んだのでしばらくちゃんと更新したいと思います。
出来れば週一で・・・。(すでに失敗フラグ

今回はサブレナとアルっちです。
貼り逃げスタイルでいきますよ。

戦う女

牢屋に閉じ込められた囚われのお姫様的ポディションのアルっちです。

戦う女

当然、助けに来るナイト的ポディションはうちではサブレナしかいませんね。
ほかの子じゃ力量不足すぎます。

戦う女

サブレナの悔しそうな雰囲気がうまく出たかな?

戦う女
この姉御の一人のときはちょっときつい感じですがほかの子とあわせると良いお姉さんになるんですよね。

戦う女

決闘シーンのつもりです。
姉御、ヤル気まんまんでしょ・・・。

戦う女

そして、不安そうなアル。
雰囲気でててよかった。

戦う女

ちなみにサブレナは一人で撮影してると銃をうれしそうに構えてます。

戦う女

お気に入りの一枚。
先日ターミネーター見てきましたシュワちゃんポディションにサブレナの姉御あてがうかなw

本日はここまでまた次回(ちゃんと更新します

