秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

色々ありました

お久しぶりです、グラハムです。

5月後半から色々あって放置してました。
大きくあったことは

職場が変わった
引越し
携帯電話の機種変更

職場が今までトヨタ車体にいってたのが
色々ありまして、市光工業内にあるアビストの受託室に変わりました。
アビストの社員なんですが入社してからアビストの人と仕事したことがなくて
若干新鮮な気持ちで働いてます
仕事はハーネスからランプになりましたが意匠にかかわる所なので
見栄えのセンスも要求されて難しいですね

引越しは、刈谷市から名古屋市の名東区に引っ越しました。
部屋が2DKから1Kになりましたが無事荷物がすべて収まっております。
泊まりは一人なら泊まれるかな状態
ドールコーナーは小さくなりましたが確保しております。

携帯の機種変をしました。
いままで、iPhone5を使っていたのですが
イヤカム(電話のときに音が出る部分)が壊れまして
修理か機種変更かで悩んだ末に機種変更でiPhone6なりました。
サイズが大きくなりましたがよくまとまってる機種です。
iPhone5ばミュージックプレイヤーとして使っていきます。

以上報告でした
