秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2015年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

生存報告

こんばんは、お久しぶりのグラハムです。

先日、仕事に行く前に脳貧血で倒れまして
病院にいったら、慢性疲労症候群でドクターストップがかかりました。
一週間休んでまた、仕事に戻りましたが、しばらくは無理はできなさそうです。

慢性疲労症候群の初期症状にリンパが腫れるとあったのですが、
実は三年前に急性リンパ炎で病院にいっていたんですよね・・・・。
もしかしたら、そのころから症状が出てたのかも(汗
ちゃんと直して全快のグラハムに戻します。

今回はGW前に自宅で撮った写真を。
家の中で三脚を出して単焦点でじっくり半日かけて取ったので
良い写真が取れてます。
ちなみに、衣装は母親が作ったドレスです。

白いドレスのアル
白いドレスのアル

白いドレスのアル

やっぱり、アルっちは可愛い(親バカ

では、また次回
