秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

年末

こんばんは、平日忙しいくせに、土日も遊びまわってるグラハムです。

言い訳も何もなく、ブログ放置ですね。
一応、広告が出ないようにいったん更新しておこうかなと

今年の年末はドルパも行ったし撮影会も行ったしで何かと充実してましたね

さすがに、ドルパの土曜の夜出発・日曜ドルパ・日曜の深夜帰宅のプランには
自分でも無茶だろうこのおばかと思いましたが無事に往復して楽しめました。

年末のイベントといえば先日胃カメラと大腸カメラをやりまして
理由としては、実は9月末から胃がキリキリと痛み
空腹でも痛い・飲んでも痛い・食べても痛いと、四六時中痛んでまして
さすがに、病院も胃潰瘍を疑って胃カメラをすることに
ついでに大腸カメラもやって本当に異常がないか調べることに
結果は、過敏性胃腸炎で、胃に穴はあいてなかったです。
胃カメラは麻酔をしたのでまったく記憶がありません
マイケルジャクソンが不眠を麻酔で寝るってネタかと思いましたが
10秒で寝れましたね、麻酔強し
一番きつかったのは、大腸カメラの下剤でしたね。
2Lの下剤入りの水をちびちびと飲む作業
めっちゃ、不味かったです。
しかも、途中で体が飲むのを本能的に拒否する現象が
飲もうとすると吐き出そうとするのね、マジきつかった
結果は異常無しだったので、痛み止めの薬を飲みながら生活してます。
直るといいな~

明日から実家に帰省しています。
実家にはアル・サブレナ・ミク・ピナの4人を連れて帰ります

俺実家に帰ったら、ストレスフリーの生活を一週間するんだぜ

以上
皆さんよいお年を~

ミックミク

こんばんは、昨夜オタクとはと、という題材で友人達と議論してました。
現在いわれている、オタクは本当にオタクなのか、真のオタクとは何なのか
白熱した議論の末、改めて私はオタクであると結論ずけをされました。

今回の記事はミクとの野外撮影です。

初音ミク
ミク「~♪~♪」
ミクのお迎えついでに、マイクも買ってあげちゃいました

初音ミク
ミク「~♪~♪~~~~♪」
グラハム「ミク可愛いな~、お迎えして正解でした」
ミク「マスター褒めすぎです、そんなにほめても何もでないですよ」
グラハム「安心しろ、見返りは求めてないw」

初音ミク
ミク「マスター高い所にあります」
グラハム「さすがに届かないな」
ミク「とどいて、私の歌」
グラハム「ミクの一生懸命の思いはとどくな」

初音ミク
実は撮影してて気がつきました
ミクのウィッグこれ、特定の光に反応してるのではないかと

初音ミク
撮影スタイルをちょっと変えてみたら、アラフシギ緑のミクになりました。
これは、一度で二度おいしいパターンw
ぜひ皆さんお試しください。

初音ミク
グラハム「みくいいよ~」
ミク「フンフフ~♪」
グラハム「ミクは鼻歌歌ってますね」

と、言うわけでミクミク撮影会でした。でわまた~