秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

スーパーGT鈴鹿1000km(本戦)③

こんばんは、胃の痛みがピークのグラハムです。
ここ2ヶ月ほど胃の痛みがひどく痛み止めが手放せなくなってます。
そのため、大好きな挽きたて入れたてのコーヒーが飲めなくて悲しい。
病院から胃カメラしましょうと言われてますが、
仕事を理由に延期したら呆れられました。
12月にはちゃんと検査します。

今回はいまだにやってる鈴鹿GTのラストです。
今回もまた、貼り逃げスタイルで行きますよ~。

まず最初は、シケンインをバックのポディション
実は少し高さがあるポイントから良く見えるのですが
300mmじゃ足りないしかし500mmならよれて撮れます。
これで、金網に押し付けて撮らずにすずぜw

鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
GTカーって基本ナンバープレートスペース設けてるんだな。
公道走らないんだから入らない気もするが、レギュレーションで必要なのかな?


今度は逆バンク出口
珍しく縦で撮ってみました。
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
NSXとCR-Zで親子?

ぐるっと回って、S字出口に戻ってまいりました。
やっぱりここが撮り易い
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT

暗くなってきたのでヘッドライト点灯する車が出てきました。
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT

今年のGTはモジュールオーテックGT-Rと初音ミクBMWが優勝でした。
来年こそはNSXとCR-Zのホンダコンビで優勝してほしい。
今回で鈴鹿GTの記事は終了

次回からドールに戻ると思いますではでは~

スーパーGT鈴鹿1000km(本戦)②

こんばんは、絶賛ブログ放置のグラハムです。
ここ数週間忙しくて放置してました。
友人の結婚式があったり、ミクが家に来たりで大忙しでした。

今回は、鈴鹿の二回目です
まいどの、貼り逃げスタイルで行きます。

まずは130Rの写真から
ここは速度がでてるので流し撮りが難しかった

鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT

しかも、観戦がコーナー内側なのでその向こうの視界がきかず。
車が来るタイミングが音でしか分からない、なかなかに撮影難易度高かったです。

続いてはスプーンカーブ
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT
鈴鹿GT

スプーンは逆に車の速度が落ちるので写真は撮りやすかったです。
しかし、速度が落ちるのですぐタイヤが止まった写真になってしまい
スピード感はありませんね。

こんかいは、ここまで
来週はちゃんと更新して鈴鹿GT編を終わらせます。はい・・・