秘密の玩具箱

趣味や遊びを書き留めるブログです ややドール率高いです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

疲れてます

こんばんは、仕事の忙しさから放置してました
仕事が結構遅くまでやっているので、帰ってからそんなにプライベートの時間が取れないのと
土日ガッツリ遊んでいるのが原因ですね。

余裕を作ってまた投稿するようにします
今回はここまで

着物で

こんばんは、急な配置転換でグループの回路担当になったグラハムです。

知ってる人は知ってますが、グラハムは機械設計と構造設計を今までやってました。
最初がコマツの下請けのIPAでエンジン設計、三菱電機エンジニアリングで構造設計。
そして、今はトヨタ車体でハーネス設計でしたが、まさか回路担当になるとは思いませでした。
ちょっと、電子設計を勉強しなおさなくてば。

今回は、土曜日に久しぶりにドルドルしてきた記事です。
やっぱり、趣味楽しんでるときが幸せですねw

着物
ネネ「あけましておめでとうございますなの~」
グラハム「ネネの登場は久しぶりだったね」
ネネ「うん、久しぶりなの」
グラハム「今年はもっと写真とってあげないとね」
ネネ「うん」

着物
フィール「なんか、久しぶりの更新ね」
グラハム「ゴメンナサイ」
フィール「すぼらだからしかたないね」
グラハム「ちゃんと今年は更新するようにします」

着物
グラハム「改めて二人そろってもらいましょう」
ネネ「お姉ちゃんとおそろい」
グラハム「ちょい、無理言って、おそろいにしてもらいました」
フィール「グラハムのお母さんの手作りでしょ」
グラハム「はっきり言って、おそろいに出来ると思ってませんでした」
フィール「馬鹿息子もつと大変そうね」

ここからは張り逃げに
フィール「サボる気ね」
グラハム「会話向けの写真じゃなくて」
ネネ「ペタペタ」

着物
着物
着物
着物

さて、今回はここまで
また次週もちゃんと更新します。
あと、電子設計と洋裁の勉強もちゃんとします。

ブログはじめまてみました

はじめまして、秘密の玩具箱の管理人・グラハムです
いろいろ思うこともあり、ブログをはじめてみました

主にオタネタをメインに扱うブログとなりますので、
暇なときに見てくいただけると感謝感激雨霰で

時たま、暴走もしますが、挨拶はこんな感じで今後ともよろしくです。